中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


温泉
しばらく ほったらかされてたから
つい・・・やっちゃいました

遠距離の彼氏が 久しぶりに 逢いに来てくれました
新幹線4時間特急1時間かけて
2月3月にも来てくれたんだけど
そろそろ半年近くなって 向こうが 痺れを切らして来てくれました
ちょっと暑いけど 温泉一泊旅行
彼は10歳年下だけど 独身で 趣味もあうの
セックスも タフで いいんだな これが
「もう 許して」って言うまで なめてくれる
おちんちんも大きくて ビッグボーイってコンドームでもキツイくらい
お風呂で1回 夜2回 朝1回
しっかり堪能させていだだきました
次 逢えるのは いつになるかな

ごめんね 史郎 あたしをほっとくからよ

急遽
今日 逢うことになりました
なんとか お泊りも できそう
うらしいな
久しぶりだから 燃えるわ~

日曜日
ほんとーに 久しぶりに 逢えることになりました
多分 3時間くらいだろうけど うれしいな
しばらく ブログ書かない間に ちょっと浮気?してました
っていうか 本気になれるかな?って出会いがあったの
何度か 逢って とうとうキスしちゃった
けど やっぱり なんだか 違うの
バツイチ 独身で 条件はいいんだけど
やっぱり 『好き』は 条件じゃないね
他の人と何かあるたびに 
やっぱり 史郎が 好きなんだ
って 再確認してしまう
いまから 日曜が 楽しみです
いっぱい 可愛がってあげるから 覚悟しといてね
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
