中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


早く
「逢いたいの したいの」
って メールした

なのに まだ返事が来ない(ρ゚∩゚) グスン

どうかしたのかな・・?
お互いもういい年だから
なにかあったんじゃないか・・?って心配になる
よほどのことがない限り 即返信してくれる人だから
以前 返信来ないな って思ってたら
入院してたことがあったから

たとえ もし これっきり逢えなくなっても・・・
最悪 元気でいて欲しい
死んでたって それを 知ることもできないんだもんね
早く 返信してよ 史郎
健康で 生きてて
そして また 抱いて欲しい
返事が 来ないって 不安だわ

メール
年末年始は いつもさみしい
わたしは ほとんど 一人になる
史郎は やっぱり 家族と過ごしてるんだろうなぁ
けっこう 家のことなんかも してるみたいなんだよね
休日に 買い物に行くと みんな誰かと来てて
ものすごーい孤独感にさいなまれるのよね
どんな女だって 自分だけの男がいるのに
なんで わたしだけ 一人なのかな なんて
メールに返事はくるけど
いつもみたいに 電話してこない
ってことは やっぱり 近くに奥さんがいるんだろうなぁ
ヤキモチは 妬きたくない
だから 他の男を キープしてたけど
それも 切っちゃったから 一段と さみしいの

いま 出かけちゃったら 誰でもいいからつかまえて
よからぬことに なっちゃいそう

だから 家で さみしさを 噛み締めてガマンしてる
普段 自由を 謳歌してるけど
さみしさに 負けちゃいそうな日もあるのよね
早く史郎に 抱きしめてもらいたいな

デート
今日は 新しい男とデート
のはずだったんだけど 向こうに急に仕事入って中止になった
先日のデートは 食事して ドライブして 家まで送ってくれて
と 模範的な 最初の デート
2回目は 買い物の予定だったけど
その後 どうするのかな?って思ってた
どうやって 最初のHに 持ち込んでたっけ?
久しぶりで 忘れちゃってるわ
ちょっと期待してたんだけど 中止になって
がっかり よりも ホッとしてる自分に気づく
新しい男との ドキドキよりも
やっぱり 慣れ親しんだ自分の 男のほうがいいみたい・・・
史郎に 「逢いたい」ってメールしてみようかな
年末は もう難しい って言うかな

お誘い
朝 まだベッドで過ごしてたら 史郎から メール
「なにしてる?」って
お誘いメールだったけど
残念ながら 今日は はずせない予定があった
しかもマンスリーピリオド到来の予兆が
匂いとか 気になると 没頭できないもんね
「来月は?」って聞いたけど
さすがに 年末は 忘年会なんかも多くて 出てきづらいらしい
月末に 時間つくれるかも って
連絡待ちかな
ほんとは ものすごーく 残念です

男前
史郎は ぱっと見 まあ いい男 だと思う
背は高いし 髪も ふさふさ ちょい長めで
最近 少しおなかは でてきたけど
40代後半にしては 高ランク の部類なんじゃないかな と
かなりラブラブフィルター かかってる かも
ただ・・・
話しはじめると 田舎のおじさん
に なっちゃうのよね・・・
だまってれば 本当に 見とれるくらい いい男なんだけど

いつも 電話やメールで「逢いたい したい」って言ってるわたしたち
逢うと うれしくて まとわりついてキスするわたし
まず しっか抱きしめてくれる史郎
知り合って13年も経つのに なんでこんなに この男が好きなんだろう
独り占めしたい ってわがままを 言い出せないくらい
好きで好きで 失いたくない わたしの 男


Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
