中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

彼氏の事情
連絡 ありました
彼の事情も 話してくれました
かなり・・・大変です
彼の家族のことなんだけど
今現在 目を離せない状況なので
先のことが わからない って
「え~わかるけど~なんとかしてよ~」
って つい言っちゃった
なんとかしてくれる って言ったけど
いつになるかは わからない・・・
でも 声聞いただけで なんかうれしいの
おかしなもんだよね もう13年目なのに
適度な距離感がいいのかな わたしたち
純愛みたいな ふりをして
結構 エロエロなのにね
早く 逢って Hしたいな ダーリン
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

連絡がきてよかったですね^^
彼も大変なんですね><
13年になるんですね・・
いろいろ・・あった上での、今のお二人なんでしょうね^^
早くお逢いして、可愛がっていただけたらいいですね(〃∇〃)

リンクお願いしてもいいですか?
お返事お待ちしてます^^

空にぃさま~~リンクしてもらってもいい???
一応、にいさまのご意見も聞かなくてはね(*^m^*)
みるく★ | URL | 2007/05/09/Wed 23:08[EDIT]
ありがとうございます
うれしいです
それが リンクの貼り付け方もよくわからないくらいの初心者なんです
空さんに教えてもらって なんとか頑張ります
こちらこそ よろしくお願いします
ゆきの | URL | 2007/05/09/Wed 23:40[EDIT]
( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
変態みるくと、どすけべぇ~ゆきの、、、
話が盛り上がってるんじゃねぇ~か( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

ちなみに、、
リンクは自己責任でございます。。。
お互いに後悔しないよう、股間に気合いを込めてリンクしましょ(笑)
| URL | 2007/05/10/Thu 06:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
