中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

かなり ヤバい
昨日 かなりヤバかった
しばらく放置されてるとこにもってきて
昔のセフレから 久しぶりにメール
ずっと「付き合おう」って言われてて
つい弾みで 何回かしちゃった 男
当時 既婚者で 「離婚したらね~」
って断ってたんだけど ホントに
「離婚したから 付き合おう」って
ずいぶん長いこと 忘れたころに電話やメールが来る
今回も 「どうしてる?」って
「また おまえとしたいよ」って
してもいいんだけどさ わたしが欲しいのは
セフレじゃなくて たった一人の男なのよ
でも マジで寂しいときだったから なびきそうになった
なびかなかったけど
そんなに Hがしっくりくる相手じゃないし

なにより・・・
元夫と名前が同じなんだもん
なんか やる気もうせちゃうわ

ダーリン はやく帰ってこないかな
東京で 遊んでなきゃいいけど
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

淋しいときに、そういうことを言われると・・
ちょびっとでも気持ち揺らぎますよね><
早くダーリンさんとお逢いできるといいですね^^
みるく★ | URL | 2007/05/07/Mon 23:04[EDIT]
そうなんです
さみしいときは つい なびきそうになりました
早く 逢いたいな・・・
ゆきの | URL | 2007/05/08/Tue 20:29[EDIT]
名前が一緒だなんて、、、
余談ですが、、、うちのお月さんと末娘は、同じ名前です(笑) 
でも......
体の温もりが欲しいときってありますよね♪

わたしなんか、放置されるたびに「非行に走って」やろう!!ってなこと
ばかり考えます(笑)

あとは、理性との勝負です( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
| URL | 2007/05/09/Wed 05:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
