中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

よかった
彼から電話がかかってきた
心配してた ばれた ってことじゃなかったみたい(ほっ)
問題は仕事のことらしい
よくわかんないし 言わないから 聞かないでおこう
やっぱり 声聞けば 素直にうれしい
逢えないのは さみしいけど
おりこうにして 待ってるから はやく可愛がって ね?
一番好きよ・・・
二番や三番もいるわたしだけど
嫁としてるの 黙認してるんだから
いいよね・・・?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ブログに遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
あたしも遊びにきちゃいました^^
ブログ、まだ始められて間もないんですね~
あたしは空にいさんと同じで(笑)、ブログなしでは・・って毎日を送っています^^

彼から電話が来てよかったですね(* v v)
連絡がないと、ほんと余計なことをいっぱい考えてしまいますもんね。。

よかったら、また遊びにきてくださいね(*^^*)
みるく★ | URL | 2007/05/06/Sun 00:32[EDIT]
みるくさん
つたないブログでお恥ずかしいかぎりです
ぼちぼち更新していきますので たまにはのぞいてくださいね
なにせダーリンから放置されてますので ネタがなくて
新しさんも今のところいないので

今日は東京出張の新幹線の中です 今頃は
一緒について行きたかった・・・
このご時世 新幹線の中で悪さもできませんしね

また遊びに行きます
ありがとうございました
ゆきの | URL | 2007/05/06/Sun 10:47[EDIT]
( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
な、なにぃ!!!
変態なみるくさんと、淫乱なゆきのさんが話している(爆)(爆)

ここのBlogが唯一の安らぎだったのに(笑)^^

で、、、
早く彼氏と、まったりできればいいですね( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
| URL | 2007/05/06/Sun 18:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
