中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

二度目
最初のHは 緊張しちゃって なかなか楽しめなかったりする。
その点 二度目は 多少緊張も溶けて 恥じらいもありつつ いい感じ。
また 逢ってきました。こないだの52歳と・・・
以前から 誘われてたんだけど 自宅に行ったの。
ごく普通のマンション でも きちんときれいに 暮らしてた。
セックスは やっぱり かなりいい・・・。
感じるところが わかってる というか 上手いというか。
わたしは 年のせいか?最近ぬれにくくなってきて
強くさわられると 痛かったりするんだけど
激しすぎず かといって おそるおそるでもなく
なんか・・・ちょうどいい 感じなんだよね~
ダーリンには あれこれと指図しまくりのわたしだけど
さすがに 二度目の相手に あれこれ注文つけるのも・・・ってところだけど

言わなくても ちょうどいいタッチって 久しぶり 
どうしよう・・・はまりそう・・・
恋愛感情は さほどでもないのに セックスで 離れられなくなったら・・・
困っちゃうよね・・・

早く史郎に逢いたい。
どっちのHがいいかしら?
気持ちが好きなのは 史郎なんだけど
体は 向こうに 傾きそうで 不安になってくる。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは^^
その52歳の方とエッチ。

かなり相性がいいみたいですねv-238

気持ちでするエッチと

体の相性でするエッチと

どちらがいいんでしょうねv-10

そのふたりに私も割り込んでいきたい・・・・

なんていう気持ちもありますよv-237
■tiger■ | URL | 2009/10/19/Mon 20:18[EDIT]
やっぱり
たぶん ダーリンとのほうが いい だろうと思います。

慣れ親しんだ 男のほうが 女は 絶対いい はずです。

ただ 最近 逢えてないわりに 電話 メールが 愚痴っぽい・・・

そんなところに 女としては 萎えます・・・。
ゆきの | URL | 2009/10/19/Mon 22:01[EDIT]
そうですね。
ダーリンがいいんですね。

そうか。

あきらめよう・・・・・v-239



ダーリンなんだから

そのダーリンから愚痴は聞きたくないですよね。

ゆきのさんをいつも女としてみてほしいね。
■tiger■ | URL | 2009/10/20/Tue 06:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
