中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

しばらく
逢えないことになりそうです
べつに ケンカしたわけではなく
わたしの 体調が よくなくて 入院することになったから
お見舞いなんて 来てもらうわけにはいかないし
たまに 電話と メール
だから いつもと 変わらないんだけど
土曜日は 燃えました
いつも以上に ね
最近 すごくいっぱい 舐めてくれる
ゆっくり じっくり 味わうように
わたしも 69の体勢で 舐めてるんだけど
だんだん 身が入らなくなってきて・・・
ただただ 悦びの声を上げてるわたしを
いつまでも 離さない・・・
「もうダメ 許して」って言うまで
長く長くつながって わたしの中で 一緒にイク
ものすごくたくさん 出てきて
帰り道でも・・・
そんな名残まで たまらなく愛しい 
わたしの 愛人
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
