中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

ヤキモチ
電話が かかってきて 喜んだら
子供の大学のことだった・・・
家庭がうまくいってるのは 知ってるけど
受験のことや 卒業式のこと 進学のこと なんかを
わたしに 相談してくるのは やめてほしいわ
だって 妻とも 話し合ってるでしょう・・・?
なんか 「まず 家庭第一」って 宣言されてる気がする・・・
なんか けん制されてない・・・?わたし
史郎の家族に ヤキモチ妬いてる
わたしは 何番目でも いいんだけど
ヤキモチは 女を 醜くさせる
反対に わたしが 妬かせてあげるんだから

一昨日 お見合いでした
って言っても 紹介されただけなんだけどね
4つ下の 大人し目な 男性
嫌いじゃないけど ストライク ってほどでもない
どうなるかな・・・?

史郎とは 今週末 多分 逢えるから
なんて言って いじめてやろうかな
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

確かに
家庭の話は禁句ですよね(笑)やっと反撃に出ますかぁ~!じっくり虐めて下さい(笑)エッチして返り討ちされないように(爆)
犬夜叉 | URL | 2008/03/12/Wed 23:15[EDIT]
犬夜叉さん
返り討ちも また 楽しいものです
なんちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆきの | URL | 2008/03/15/Sat 09:24[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/05/Sat 09:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
