中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

不調
この10日ほど かなり体調よくなくて かなりへこんでました
史郎にも 電話&メールで 泣きついてみたり
来月 どうにかして デートの時間作ってって
もう少し近ければ 来てくれるのにね・・・
わがまま 言えないのに 言っちゃった
ごめんね ダーリン
元気が出ないと エロモードにもなれないよ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

たまには…
体調悪い時なんかは、たまには我が儘もいいと思いますよ(^O^)体調万全になったら、またエロモード期待してます♪
犬夜叉 | URL | 2008/02/27/Wed 12:29[EDIT]
そうですね
たまには わがまま 言ってもいいですよね
昨日は 嫁と子供の卒業式だそうです

なーんか やっぱり おもしろくない・・・です(▼、▼メ)
ゆきの | URL | 2008/03/02/Sun 16:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
