中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

元元彼
うちのごく近所に住んでいる
小さい子と奥さんと一緒のとこを見かけた
離婚したばかりのころ 半年ほど付き合った
なんと 16下
知り合った頃はまだ未成年だった
ずっとわたしのことを好きって公言してて
離婚したし ま 付き合ってもいいか
で 始まった まあ間に合わせの恋だったのかな
子供もなついて 結婚 って話しも出てたけど
結局 子供とわたしを取り合う感じになっちゃって
別れちゃったけど
残念なのは 彼とのセックス
やっと二十歳だったけど セックスは最高だった
あれから 何人もと付き合ったけど
セックスだけは 彼がダントツだった
結婚相手としては 子供すぎたけど
もし またチャンスがあったら
セックスだけは したいなぁ~と
彼の顔を見るたび そう思う
ダーリンのHもいいけど
やっぱり 微妙なとこがね・・・
彼の顔は忘れても セックスだけは覚えてる
変かな・・・?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふむふむ。。。
忘れられないSEX~誰にでもございますv-10

ゆきのさん......
こうなったら、元彼~こっそりつまみ食いしたらo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
かなり、刺激的かもです(笑)
| URL | 2007/05/04/Fri 15:27[EDIT]
う~ん
仕事関係がありますからね・・・
お互い独身で付き合ってたらいいんですけど
あまりにも近すぎて 怖くてできません
ほんと 夜這いにくるのも簡単な距離なだけに残念です
ゆきの | URL | 2007/05/04/Fri 17:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
