中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


姫はじめ3
よく何回イッたか?なんて言うけど よく数えてるよなぁ と思う
最初何度か軽くイッたら あとはもう回数なんか 数えてらんない
わたしが何度もイッてから 最後はいつも 一緒にフイニッシュ
わたしは バックが好きなんだけど 史郎は正常位がお好み
抱き合って ガンガンついてくるの
わたしは史郎の足に足をからめる 背中に手もまわす
お互い名前を呼びながら キスしながら一緒にイク
たまーに同時にイケないときもあるけど
今日はナマだったから?わたしもガマンできなかった
いっぱいわたしの中に 噴出して
終わったあとも しばらくつながってる
ゴムつけてると もれちゃうのが気になって すぐ抜いちゃうけど
ちっちゃくなって 自然に抜けちゃうまで 抱き合ってる
それができるから ナマでするのが好きなんだよね
時間が経って あとから出てくるのも 好き
3時間は あっという間に過ぎた
また しばらく逢えないね



Comment

 秘密にする

何度?
逝ったか分からないくらい逝き捲くりですかぁ~!
それって…ある意味かなりタフですね(笑)
彼氏さんが中で逝った時のゆきのさんが言ってる事、私の彼女も同じ事を言っています(笑)
しかし男性にはわからないですよ(爆)
犬夜叉 | URL | 2008/01/25/Fri 22:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/26/Sat 11:59[EDIT]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
これからも 来てくださいね
うちも Hは1~2ヶ月に1度くらい?
電話や メールはありますけど
ほったらかされてるほうだと思います
なかなか 書くことがない日も続きますけど
ぼちぼち続けていきますので よろしくお願いしますね
人生いつまであるかわからないので
自分の欲望に 正直でありたい と思ってます
ゆきの | URL | 2008/01/26/Sat 23:40[EDIT]
犬夜叉さん
40過ぎてから 本当に よくなりました(///∇//)テレテレ
逝きまくりです まさしく
元彼と 週2でしてたころは ダイエットの必要ありませんでしたもん
最近 Hが少ないから 太ったのかな・・・?
男性が 逝ったときは どんな感じなのかなぁ
ゆきの | URL | 2008/01/26/Sat 23:43[EDIT]
むかしは・・
何度もいかせてから最後は一緒に・・だったなあ
最近は刺激に弱くて
相手がいく前にいってるような・・・・ちょっと自己嫌悪

生はいいよね。病気と妊娠だけ気をつけてね。
ぱぱ | URL | 2008/01/28/Mon 00:51[EDIT]
純生でのエッチ、、御苦労さんです♪
私も安全日にやってみたいです( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
空@私のblogは連絡帳だぁ、チクショー!!! | URL | 2008/01/28/Mon 20:00[EDIT]
ぱぱさん
うちは いつもわたしが「お先に~」です
病気と妊娠は 厳禁ですね
ゆきの | URL | 2008/01/29/Tue 20:14[EDIT]
空さん
なかなか タイミングよく 逢えないんですよね
今年は 幸先いいかも・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もっと やりまくりたいです
ゆきの | URL | 2008/01/29/Tue 20:16[EDIT]
ゆきのさん、ほんとにタフですね~^^
私は最近、青息吐息ですよ~。
私も正常位で足に足をからめる事が多くなりました。
力の入り具合がいいので…^^
大地 | URL | 2008/01/29/Tue 22:10[EDIT]
大地さん
このタフさを 存分に発揮できなくて 残念なくらいです(._.?) ン?
本当は ゆーっくりゆっくり スローセックスを楽しみたいんですけどね
ダーリンは ガンガンついてくるのが 男だ って思ってるみたいで
なかなか うまいこと移行できません
ゆきの | URL | 2008/02/03/Sun 15:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
