中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

姫はじめ 
メールの返事か来ない って心配してたら
仕事が 忙しすぎて 気が付かなかった だって
「心配したんだからねぇ」って言ったのが効いたのか
昨日 急にお誘いがワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
100キロほど離れてるわたしたち
それでも 飛んで逢いに行く
7:3くらいの中間地点で 落ち合って
いつものホテルへ
「いつが最後だったっけ?」
「さあ?」だって
「もうすぐだから 中で 一緒にいこうね」
そう言うと 「久しぶりだな」って喜んでくれた
「正月 すごーくしたかったんだから」
「そっかぁ 悪かったなぁ」
って いつもより多めに ゆっくりなめてくれた
わたしも ひさしぶりに味わう 史郎のおちんちんに
しゃぶりついて 離したくない気分
シックスナインの体勢で どのくらいなめあってただろう
いつも わたしのほうが ガマンできなくなる
上になってたまま 足のほうまで下がっていってまず 一度入れちゃう

あー 思い出しちゃう
続きは また にしちゃいます
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ここぞというときに、、続くんかぃ\(`o’”) コラーッ!!!
こんなエロ話は、一気に書き上げて欲しかった。。こっちまで、悶々すんじゃねぇーか。。チクショー(爆)
| URL | 2008/01/13/Sun 18:38[EDIT]
我慢した分・・・
喜びもひとしお。
味も極上。
中だしですか・・・最後のびくびくまで
直接感じるのは心地よいモノでしょう。
ぱぱ | URL | 2008/01/14/Mon 05:35[EDIT]
空さん
おほほほ(〃∇〃) てれっ☆
だってぇ~ 久しぶりだったからぁ~
ちょっと もったいぶっちゃいます
ゆきの | URL | 2008/01/14/Mon 19:55[EDIT]
ぱぱさん
いつも 付けてても 最後まで一緒にいきます
最後のビクビクから ちっちゃくなって
出てきちゃうまで ひとつになってます
中だしすると 後から出てくるのも 好きです
ゆきの | URL | 2008/01/14/Mon 20:00[EDIT]
ついに
姫始めやっちゃいましたか(笑)でも入院とかじゃなくて良かったですね(^O^)
空さんじゃないけど中途半端で終わられちゃ体に悪いですよ(爆)
犬夜叉 | URL | 2008/01/15/Tue 13:41[EDIT]
犬夜叉さん
本当に 元気でいてくれてよかったです(〃∇〃) てれっ☆
心配してた 下半身のほうも 無事元気でしたぁ
イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ
ゆきの | URL | 2008/01/15/Tue 22:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
