中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


早く
「逢いたいの したいの」
って メールした

なのに まだ返事が来ない(ρ゚∩゚) グスン

どうかしたのかな・・?
お互いもういい年だから
なにかあったんじゃないか・・?って心配になる
よほどのことがない限り 即返信してくれる人だから
以前 返信来ないな って思ってたら
入院してたことがあったから

たとえ もし これっきり逢えなくなっても・・・
最悪 元気でいて欲しい
死んでたって それを 知ることもできないんだもんね
早く 返信してよ 史郎
健康で 生きてて
そして また 抱いて欲しい
返事が 来ないって 不安だわ

Comment

 秘密にする

どんどん、悪いほうに考えてしまいますよね。
でも、こっちの心配をよそに、
携帯を忘れたとか電池が切れてたとか…
あっけらかんと言って来たりするんですよね。
何でもいいから生きてて欲しいよね。
大地 | URL | 2008/01/09/Wed 22:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/10/Thu 10:47[EDIT]
大地さん
そうなんですよ いつも 即 なので
体調のことも 知ってるだけにね
メール来ました
最高潮に 忙しかったらしいです
特に 下半身は 死んでるそうです
わたしと 逢うまでに 生き返らせて って返事しました
ゆきの | URL | 2008/01/11/Fri 21:20[EDIT]
鍵コメさん
おっしゃるとおりでした
新年始まったばかりですからねぇ
心配すぎて つまみ食いなんて できませーん
ダーリンからの メールのスキを縫って
つまみ食いするのが 楽しいんですからエヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...((((*^‐^)//イヤーン♪
ゆきの | URL | 2008/01/11/Fri 21:23[EDIT]
まったく逆の意味で、彼女に言いたい(爆)

待つ身って、ほんと辛いよね__(_ _;)__(_ _;)はぅ~
空@ロマンスグレー♪ | URL | 2008/01/11/Fri 22:43[EDIT]
blog復活♪
致しました~~~~!
暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
それとリンクさせて頂きますからご了承お願いします。
犬夜叉 | URL | 2008/01/11/Fri 23:47[EDIT]
空さん
ほーんと 待つ身は つらいですよね
でも もういいこと ありました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆきの | URL | 2008/01/13/Sun 15:28[EDIT]
犬夜叉さん
おかえりなさい
リンクは はずしてませんでしたよ
また 更新してくださいね
ゆきの | URL | 2008/01/13/Sun 15:30[EDIT]
そりゃ・・
不安だな。
どうだったんだろう・・・
って、ぱぱも結構返事しないやつだけど。
ぱぱ | URL | 2008/01/14/Mon 05:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
