中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

メール
年末年始は いつもさみしい
わたしは ほとんど 一人になる
史郎は やっぱり 家族と過ごしてるんだろうなぁ
けっこう 家のことなんかも してるみたいなんだよね
休日に 買い物に行くと みんな誰かと来てて
ものすごーい孤独感にさいなまれるのよね
どんな女だって 自分だけの男がいるのに
なんで わたしだけ 一人なのかな なんて
メールに返事はくるけど
いつもみたいに 電話してこない
ってことは やっぱり 近くに奥さんがいるんだろうなぁ
ヤキモチは 妬きたくない
だから 他の男を キープしてたけど
それも 切っちゃったから 一段と さみしいの

いま 出かけちゃったら 誰でもいいからつかまえて
よからぬことに なっちゃいそう

だから 家で さみしさを 噛み締めてガマンしてる
普段 自由を 謳歌してるけど
さみしさに 負けちゃいそうな日もあるのよね
早く史郎に 抱きしめてもらいたいな
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

明けましておめでとう♪
同じく放置週間の私ですが、ほんと淋しいですよねぇ。。(-“-;)(-“-;)

しかし、ヤケは禁物です。。必ず良いことがありますから、前向きに生きていきましょう(・-・*)(。。*)ウンウン
| URL | 2008/01/01/Tue 10:34[EDIT]
あけましておめでとう
大変ご無沙汰いたしました。
もうすっかりお忘れかと思っていましたが
リンクがまだ残っているのに
かなり感激いたしました。
今年も忙しくて厳しいけど
なんとか週1更新目指します。
よければまたお越しください。
ぱぱ | URL | 2008/01/03/Thu 00:33[EDIT]
空さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

新年早々 メールは来ました
が 電話してこない・・・ってことは
多分 嫁がちかくにいるんだろうなぁ と
ヤキモチ焼いてるわたしです
ゆきの | URL | 2008/01/03/Thu 12:15[EDIT]
パパさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ずーっとちょくちょくのぞいてたんですよ
「忙しいのかなぁ」って思ってました
また 更新してください
楽しみにしてます
パパさんたちの 活動も 気になるわぁ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
ゆきの | URL | 2008/01/03/Thu 12:17[EDIT]
おめでとうございます♪
ほとんど本宅に帰らない彼ですが
紙切れ一枚と言えども繋がってる奥さん。
ヤキモチは妬かないと決めたんですが…なかなか難しいです^^;
私も自由に生きてきたけど、どこかで一人になった時の覚悟をしてます。
彼との未来は迷彩色だから^^;
それに全てをかけない…心のどこかに逃げ道をつくってるかも?
それは彼も同じみたいだけど…お互い大切な存在です。
新年早々、長々とすいません^^;
では、今年もよろしくお願いします♪
大地 | URL | 2008/01/04/Fri 23:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/05/Sat 17:44[EDIT]
鍵コメさんへ
ありがとうございます そのせつは よろしくお願いしちゃうかも・・?
あー 早く 早く 逢いたい
毎日 思ってるわたしです
ゆきの | URL | 2008/01/09/Wed 20:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
