中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

デート
今日は 新しい男とデート
のはずだったんだけど 向こうに急に仕事入って中止になった
先日のデートは 食事して ドライブして 家まで送ってくれて
と 模範的な 最初の デート
2回目は 買い物の予定だったけど
その後 どうするのかな?って思ってた
どうやって 最初のHに 持ち込んでたっけ?
久しぶりで 忘れちゃってるわ
ちょっと期待してたんだけど 中止になって
がっかり よりも ホッとしてる自分に気づく
新しい男との ドキドキよりも
やっぱり 慣れ親しんだ自分の 男のほうがいいみたい・・・
史郎に 「逢いたい」ってメールしてみようかな
年末は もう難しい って言うかな
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

男なら、、、
根性だして逢いにくるもんです!

ゆきのさん、、、メールしてみたら( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
| URL | 2007/12/25/Tue 21:29[EDIT]
空さん
してみましたぁ~
でも やっぱり年内は 難しそうです
 
うちは 根性無しか( ̄へ ̄|||) ウーム
愛が 足りないのか・・・?
ゆきの | URL | 2007/12/27/Thu 18:42[EDIT]
デート
先日はコメントありがとうございました。

年末は何かと忙しいですけど、
年明けにデートできるといいですね。

新しい男とのHも魅力的かもしれないけど、
年明け最初は彼とのHが落ち着くかもね。
erochiyo | URL | 2007/12/28/Fri 21:13[EDIT]
erochiyoさん
訪問 ありがとうございます
新しい男は やめちゃいました
やっぱり 彼がいいんです
でも 来年も いつになるかな・・・
見も心も さみしいです
ゆきの | URL | 2007/12/30/Sun 22:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
