中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


新しい男
先月行った合コンで知り合った3つ下の男
こまめなメールと 電話で 近いうちに デートすることになった
あんまり好みじゃないんだけど
やっぱり あからさまな好意は うれしいもの 女ですもん
「ワンピースが似合ってた」とか「きれいだなと思ったんだ」とか
到底 史郎が 言ってくれなくなった言葉だもの
でも その彼も けっこう距離があるんだよね
付き合う って言っても 難しいかな
でも 史郎と会えないときの 穴埋めにはちょうどいいのかもね

彼は どんなセックスするんだろう・・・
最近 ちょっと「いいな」と思うと
「この人は どんなセックスするのかな?」なんて想像してしまう
相当 欲求不満なのかしら・・・
わたしを 身も心も充たしてくれる男が どこかにいないかな













Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/13/Thu 17:26[EDIT]
魅惑の逢瀬、、
わたしも体験してみたい☆☆って、年が年だし、無理かぁ(-“-;)(-“-;)
| URL | 2007/12/13/Thu 18:52[EDIT]
彼が『大地があいつ(友達)と寝たらどんな感じやろな?』みたいな事
刺激を求めてる時、冗談で話すけど
私が他の男に行っても彼は文句は言えないと思ってて
今からそんな時の対処をシュミレーションしてる事がありますよ。
1人でボケ、ツッコミしながらブツブツと…あぶない人だ...((((((^_^;)
大地 | URL | 2007/12/15/Sat 16:04[EDIT]
鍵コメさんへ
ちょっと知ってる人よりも 新しい男がいいと思ってしまう
わたしって やっぱり ハンターですかね?
ワケって なんですか?気になります
ゆきの | URL | 2007/12/15/Sat 17:09[EDIT]
空さんへ
あら そんなこと言わないでくださいよ
同年代じゃないですか
これから 行ってきます
ドキドキです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ゆきの | URL | 2007/12/15/Sat 17:11[EDIT]
大地さんへ
うちは 刺激は よそに求めちゃうからなぁ
でも やっぱり ダーリンが一番なんですけどね
もう年内は 逢えないと思います
ダーリン シングルにならないかなぁ なんてね
ゆきの | URL | 2007/12/15/Sat 17:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
