中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

いろいろ 違うのね・・・
仕事終わって わたしを拾って ドライブ
って また新しいところへ行くんだけど
二人でドライブ ってことが もううれしい
久しぶりの Yシャツ姿

今夜のお部屋は 本当に ありふれたマンション
エレベーターで 小学生に「何階ですか?」って聞かれてあせった
 
お部屋は 落ち着いた感じ
わたしたちのほかに 4組
2回目だからかな かなり余裕があった
でもね・・・なんだかどのカップルも 見てるだけなの・・・
周りを気にしながら 二人で 楽しんでる って感じで
「まあ これはこれで おもしろいかな」って
前回は 全員と しちゃったもんねー

結局 わたしたちも 二人の世界に
今年最後になるんじゃないか と思うと 燃えました かなり
隣の若いカップルと なんかみょーに語ってしまった
まだ20代なんだってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こんな若いうちから 刺激求めてると 先々大変よぉ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
