中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

お誘い
朝 まだベッドで過ごしてたら 史郎から メール
「なにしてる?」って
お誘いメールだったけど
残念ながら 今日は はずせない予定があった
しかもマンスリーピリオド到来の予兆が
匂いとか 気になると 没頭できないもんね
「来月は?」って聞いたけど
さすがに 年末は 忘年会なんかも多くて 出てきづらいらしい
月末に 時間つくれるかも って
連絡待ちかな
ほんとは ものすごーく 残念です
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

男って、、、
彼女が「お姫様」になっても、あんまり関係ないと思います!
うちのお月さん、、、
その時期、発情しますから( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
| URL | 2007/11/25/Sun 12:48[EDIT]
それがね・・・
またもや ルームに行きたいらしくて・・・
ダーリン一人ならかまわない(?)んだけど
他人がいるとね・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~
来週は・・・どうなるかな・・?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ちなみに わたしも 発情しますわよ~
ゆきの | URL | 2007/11/25/Sun 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
