中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

男前
史郎は ぱっと見 まあ いい男 だと思う
背は高いし 髪も ふさふさ ちょい長めで
最近 少しおなかは でてきたけど
40代後半にしては 高ランク の部類なんじゃないかな と
かなりラブラブフィルター かかってる かも
ただ・・・
話しはじめると 田舎のおじさん
に なっちゃうのよね・・・
だまってれば 本当に 見とれるくらい いい男なんだけど

いつも 電話やメールで「逢いたい したい」って言ってるわたしたち
逢うと うれしくて まとわりついてキスするわたし
まず しっか抱きしめてくれる史郎
知り合って13年も経つのに なんでこんなに この男が好きなんだろう
独り占めしたい ってわがままを 言い出せないくらい
好きで好きで 失いたくない わたしの 男


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
もしかして、、、
ゆきのちゃん~溜まってませんか?? でも最近、やったばっかでしょ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
| URL | 2007/11/18/Sun 08:48[EDIT]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
じつは・・・思い出しちゃって・・・
最近 間が 開きすぎて すぐしたくなります
やっぱ せめて月2は・・・
本音は 週2ですね

ダーリンは 上川隆也似です
わたしには そう見えるんですぅ
ゆきの | URL | 2007/11/18/Sun 19:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
