中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

ムラムラ
してました 「もうしたくてしたくて」
って メールしたら
「ファスナーではさんで ちょっと血出た」って
「いやあね どっかの女に咬まれたんじゃないの・・?
こんど わたしが 咬んでやる~」
って 返事してやった
来月は逢えそう♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
それまで この体を もてあましそう・・・

と 思ったら お客さんが 来ちゃった
だからなのね ムラムラするのも イライラするのも
だーから 女は 大変だぁ
でも その分 いい思いもしてるから
しかたないのかな
しっかり いい思いさせてよねお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もしかして、、
わたしのblog画像が、貴女の肉体に火をつけたのでしょうか(笑)( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

我慢は体調に悪いから、ほどほどに発散しちゃいましょ(笑)
| URL | 2007/10/30/Tue 22:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
