中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


さみしいな
まだまだ忙しい日々が続いてるらしくて
ぜんぜん 逢えない・・・
メールと 電話は 時々あるけど
それだって もう少ししてくれてもいいんじゃない?
秋になって 人肌が 恋しい
さみしいよ
ちょっと顔見に行く ってことも
簡単にできる距離じゃないから
さっきもメールしたのに 「疲れたからもう寝る」って
史郎は 嫁と寝てんのかな?
わたしも・・・誰かと寝ちゃうぞ
そう言ったら 驚いて飛んでくるかしら・・?

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/16/Tue 21:48[EDIT]
誰かと寝ちゃうぞ!って、そんなこと言ったら、彼氏が可哀想(爆)

史郎さん、、、
ちゃんと彼女を掴まえておいてください!って、blogは読んでないか(笑)
| URL | 2007/10/16/Tue 23:10[EDIT]
鍵コメさん
了解しました
問題解決の折には ご一報ください
ゆきの | URL | 2007/10/17/Wed 19:21[EDIT]
空さん
かわいそうですかね?
わたしを ほっとくから 悪いのよ~
知らなきゃ いいんですよう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ここ読んでたら・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

どうするかしら・・・?
ゆきの | URL | 2007/10/17/Wed 19:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
