中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


初体験
着いたのは マンションの 一室
出迎えてくれたのは けっこうなお年の女性
なんだか 普通だ むしろ 普通過ぎるくらい・・・
中には 60代くらい?の男性と 40代くらい?の女性
普通に 世間話
こんなんで いいの・・・?
しばらくして もう一組 40代?ご夫婦らしい
「初めてですか?」「楽しいですよ はまりますよ」って
順に シャワー
緊張するわ~ 一緒にシャワーしながら 
「大丈夫か?」彼
「できそう?」わたし
緊張感ほぐすのに ちょっとだけ 立ったままつながる・・・
なんか これで 肝が据わったかも・・・?
室内は 昼間だから?
思ったより 明るいの
さっそく 始める おじいさんカップル
見えるけど よくは見えない・・・
本心は 見てみたかっただけなんだけど・・・

と わたしの 背後から 手が伸びてきた・・・
やっぱ 無理だわ~
「ちょっと まだ 無理ですぅ」と拒否してしまった
後から 来た人たちも 部屋の あちこちで 始めだした・・・
さあ どうする・・・?史郎・・?

Comment

 秘密にする

まあ
何か吹っ切れればもういけいけなんでしょうがね。

ってか、おじいさんがんばってるなあ・・・
見習わなきゃ。
ぱぱ | URL | 2007/09/29/Sat 01:33[EDIT]
リンクさせてもらいました。
ぱぱ | URL | 2007/09/29/Sat 01:34[EDIT]
禁断の・・・・・
扉を開けたんですね・・・・・・・
もう後戻りは出来ません(爆)
お二人で禁断の世界を楽しんで下さいね(爆)
犬夜叉 | URL | 2007/09/30/Sun 23:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
