中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


やっちゃった・・・わ
日曜日 以前から言ってたんだけど
なんか 急に 思い立ったらしくて
朝 メールが来た
「行ってみるか?」って
考えたけど 行ってみることにしました


あれって なんて表現したらいいのかしら・・・?
「相互観賞」?「スワップ」?
マンションの一室で・・・
わたしたち含めて 5組のカップル
夫婦も一組 あとは なんなんだろうね・・・
すごいお年の人もいて ほとんどは40代かな
後半30代と思しき人たちも来た

最初は なかなか 入り込めなかった・・・
でも 結局・・・
やっちゃいました・・・
何なんだろうね あの感覚は

まだ自分の中でも よく整理出来てません
まずは 報告まで
詳細は 後日 お楽しみに

Comment

 秘密にする

それって!
SWルームってやつですか?しかし凄いですねぇ~!5組で相互鑑賞みたいな♪詳細期待してます(笑)
犬夜叉 | URL | 2007/09/21/Fri 14:49[EDIT]
とうとう、やっちまったか♪
もしかして、淫靡な乱闘まで体験したんじゃないの?(笑)
| URL | 2007/09/21/Fri 19:30[EDIT]
きていただいたようなので
きてみました。
いきなりそういうシーンですか・・
ちょっといいですね。
わくわくします・・・続きを期待してまたきますね。
ぱぱのところにもきてくださいね。
ぱぱ | URL | 2007/09/23/Sun 01:41[EDIT]
犬夜叉さん
詳細を お楽しみに
でも・・・なんか・・・まだ書けない・・・
| URL | 2007/09/23/Sun 21:20[EDIT]
空さん
ええ・・・やっちゃいました・・・
空さんが 悪いのよ~
あんなリンク貼るから・・・
| URL | 2007/09/23/Sun 21:21[EDIT]
ぱぱさん
コメント ありがとうございます
ぱぱさんとこも とっても 刺激的ですね
はまっちゃったら どうしましょう
| URL | 2007/09/23/Sun 21:23[EDIT]
彼と寝物語にそんな話をする事ありますが…
きっと、私達には出来ないなぁ~^^;
でも、詳細は楽しみ。
大地 | URL | 2007/09/26/Wed 04:20[EDIT]
大地さん
うちも そうだったんですよ ずっと・・・
でも とうとう行っちゃいました・・・
なんだか しばらく 体が 疼く というか・・・
変な 感じでした
落ち着いたら 夢 見てたみたいです・・・
何度かに 分けて 思い出して書きますので
参考に(?)なさってくださいね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ゆきの | URL | 2007/09/26/Wed 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
