中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

たっぷり
可愛がってもらえた
というか 可愛がったりもしたけれど
しばらく 書く気になれなかった
自分で 思い出して 楽しんでたし
ゆっくり 時間もとれなくて
でも わたしだけかな
たっぷり 楽しんだあとは
時々 思い出して 浸ってるの
記憶の底に残しておいた
飴玉を 取り出して 口の中で転がすように
記憶の中の 甘いところを 取り出して 楽しむ
少し記憶が 薄れてきたから 書いておきます
まず・・・結局 お泊りはできなかったの
で 翌日 いつものところで 3時間
久しぶりの 史郎のキス
ホテルに入って 即キス
お湯出して サービスのアイス食べてたら
さっそくスカート脱がせにかかる
ショーツも脱がせて そのまま 舐められた・・・
匂いとか 気になるんだけど
そこが いい って言うから・・・
つい声が出る・・わたし
「しっかり食べないと 溶けるぞ」って
アイスは 甘いけど わたしは どんな味?
もう食べてられなくて 史郎を脱がす
化粧つけるわけにいないからね 気使っちゃう
イスに座ったわたしの前で 夢中で舐めてる
この男が たまらなく愛しい
立たせて 今度は わたしが跪く
久しぶりの 史郎のおちんちん
ゆっくり味わってたら 
そのまま 床にひざつかされて 後ろから入れられた・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
獣のようなSEX、、
たまらなかったんでしょうねぇ。。 
しかし、仄かな匂い~想像しただけで、ビンビンものです“o(><)o”

でも、三時間、、、ちと時間が足りなかったのでは_| ̄|○ il||li ?
| URL | 2007/07/24/Tue 00:05[EDIT]
アダルトビデオ・・・
そんな感じの雰囲気ですね(爆)
お風呂に入る前の舐め舐め・・・・・私も大好きかも知れません!
仁王立ちのフェラ・・・感じてしまいます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
犬夜叉 | URL | 2007/07/25/Wed 23:17[EDIT]
はずかし・・・
空さん
そうですね ほんとは 一晩中がよかったけど
空港への地下鉄?間違えて 飛行機乗れなかったから・・・
でも お土産 買ってきてくれました
匂いって・・・いいですよね~
犬夜叉さん
永い付き合いですから いろいろ工夫を ね
すべて さらけだせる関係だから 
深く 感じられるのかも・・・
ゆきの | URL | 2007/07/26/Thu 21:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
