中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

わたしの事情
こないだまで 史郎のほうの事情で なかなか逢えなかった
こんどは わたしの事情で なかなか逢えない
まあ 長い付き合いだもの
こんなことだって あったはずよね
知り合ったころにくらべれば
格段に連絡はとりやすくなった
「逢いたいな~」って思ってるくらいが
思いが募って いいのかも・・・よ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なかなか・・・・
お互いの都合って合わないもんなんですよねぇ・・・・・・・
ある程度の距離があった方が新鮮なのかも知れませんね^^
犬夜叉 | URL | 2007/06/22/Fri 23:04[EDIT]
そのすれ違いが、、、
逢ったときに、獣のように燃え上がるんです( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

来月辺りは、待ちに待った逢瀬かもしれませんね♪
空にお月様 | URL | 2007/06/25/Mon 20:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
