中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


予感
新しい恋の予感がしてます・・・
最近知り合ったばかりなんだけど・・・
同じ年で バツイチ
話してて とても 楽しくて
ただ ちょっと温度差がある感じ
向こうの温度が低めに感じるの・・・
だから ここから 発展するかは
ちょっと 微妙
でも 恋の始まりは 楽しくてせつない
わたし やっぱり 恋愛体質です
史郎からは メールも来るけど
やっぱり 逢えないから さみしい
逢えばやっぱり 史郎がいいんだろうな・・・
さあ どっちに 転ぶか?
わたしの 恋心
波乱の 予感・・・

Comment

 秘密にする

ゆきのさんてモテモテなんですね(^O^)
また1人ゆきのさんの毒牙にかかってしまうんだ(爆)
犬夜叉 | URL | 2007/06/05/Tue 12:59[EDIT]
もてませんよ~
いつも 恋は わたしから です
狩人なんです
ゆきの | URL | 2007/06/05/Tue 17:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
