中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

歯が痛い・・・
昨日は歯が痛くて なにもできなかった・・・
「歯が痛いよ~」
って 史郎にメールしたら
「フェラできんな~」って返事
「どうせ逢えないんだから かまわないもん」
って返事したら 病院マークのメールが来た
「行ってるの?」って
それをわたしが 勘違い
「ラブホに行ってる?」ってとっちゃった
「あたしが 誰かと 行ってると思ってんの?」って
なんかムカついて いやなメールしちゃった
メールって難しいね 朝だし 時間はなかったし
歯は痛いし 気分サイアク
でも・・・おかげで電話かかってきた
で・・・気分よくなった
カンタンな女です
なんとか月末には時間作ってもらうことにした
家も仕事も忙しいらしいんだけど
たまには ワガママも言わなきゃね
「女は ワガママなくらいが かわいい」
わたしは そう思ってます 違うかなぁ・・・?
ちゃんと歯痛も治しておくから 
いっぱいなめてあげるからね
わたしへの 御奉仕も よろしく~

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ムカついて逆に良かったですね^^
電話も掛かってきたしデートも出来そうだし♪
それまでに歯痛を治して い~~~っぱい○ェラしてあげて下さい!
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ご奉仕もたっぷり期待して・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
犬夜叉 | URL | 2007/06/01/Fri 23:50[EDIT]
度が過ぎる我がままは嫌ですが、ほんのちょっぴりの我がままは、可愛く愛おしく思えるんです♪
この、微妙な差が難しいんだなぁ(笑)

でも彼氏、、
ほんと、ゆきのさんのことが大好きなんですねぇ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
| URL | 2007/06/02/Sat 12:04[EDIT]
歯、大丈夫ですか?
痛いときって、すごいイライラしちゃいますよね><
でも、電話もらえてよかったですね(*^^*)
あたしは、まだわがまま言ったことないです(^^;)
まだ、どっかで遠慮しちゃってる・・
かわいいがわままが言えるようになりたいです♪
みるく★ | URL | 2007/06/03/Sun 11:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
