中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

メール
以前はよく通勤途中にも送ってきてた
最近は わたしが朝忙しくて かまってやれない
そしたら 帰りによく電話かかってきてた
それも わたしが あわただしい時間で なかなか・・・
ってことは・・・わたしがかまってやってないの・・・か
もっとメールしちゃおう
メールして 返事来なかったことなんてなかった そういえば
「最近忙しそうね~」なんてちょい嫌味気味にいうより
もっと「好き好き」光線出しちゃおう
愛してるよ 史郎
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も嫌味なメールが来ると気が重くなってきます…

嫌味なメールより愛情メールが1番じゃないですかね(笑)

私は恥ずかしくて中々そんなメールは送れませんが(爆)
犬夜叉 | URL | 2007/05/31/Thu 12:07[EDIT]
「好き好き」光線なんて、ここ数年~メールでもらったことがございません(爆)

やっぱり、カップルは新鮮じゃないといかんばい(爆)o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
| URL | 2007/05/31/Thu 17:05[EDIT]
あたしも好きすき・・とまではいきませんけど、そういうことメールで言っても、彼は絶対何も言ってくれないです~~
好きだよ・・とか言ってもらえたら嬉しいんだけど・・
多分言わない人なんだろうな・・
それでも、好き好き光線出しちゃおうかな(笑)
みるく★ | URL | 2007/05/31/Thu 21:24[EDIT]
犬夜叉さん
え~ ラブラブメール 送ってあげてくださいよ~
よろこぶと思いますよ
空さん
もらえなくても 空さんから 送ってみれば?
いやぁね~ なんて言ったとしても うれしくないはずないもん
みるくさん
そうだよね~ 男ってヘタだよね~
ちょっと喜ばせとけば いいのにね
ずーっと言い続けてれば そのうちうれしい返事返ってくるよ
うちは わたし20にダーリン1くらいだもん
ゆきの | URL | 2007/06/01/Fri 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
