中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


合コン
行ってきました
相手はお医者さん 整形外科と 精神科
でも・・・顔見たら なんと
史郎によく似てるの
で ものすごくよくしゃべる・・・
マシンガントークでした・・・疲れた・・・
史郎もよくしゃべるけど
あんなんじゃ 付き合いきれないわ
しかも おでこがすごく広くなってた
史郎は あんなにはげてないし 背も高いし
まあ 独身じゃないことをのぞけば
やっぱり 史郎が一番いいのよね・・・
わたしだけの男じゃなくても
やっぱり 史郎が 好き・・・

Comment

 秘密にする

ヽ(^-^ ) (v^ー゚)♪
合コン~なんか楽しそう♪
でも、どうしても愛する人と比べてしまうんよね。。。
彼氏よりも素敵な男性って、彼氏を愛している以上、なかなか現れない
もんです( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
   
| URL | 2007/05/27/Sun 06:42[EDIT]
我々の年代になると合コンなんて誘って貰えないし相手にもされません(爆)

何をやっても、愚痴を言っても、やはり本命が1番って事ですよね♪
犬夜叉 | URL | 2007/05/27/Sun 11:11[EDIT]
空さん
そうですよね・・・なかなか代わりはいません・・・
犬夜叉さん
わたし 時々行きますよ
違う異性と話すだけでも けっこう刺激になります
本命・・・やっぱそうなんですかね・・・
独占したい でもできない
ジレンマです 
ゆきの | URL | 2007/05/27/Sun 23:25[EDIT]
合コンですかぁ~
1度も経験ないです(爆)
あんまりしゃべる人もね(^^;)
疲れそうですね><
やっぱり彼が1番ですね(*^^*)
みるく★ | URL | 2007/05/27/Sun 23:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/29/Tue 01:14[EDIT]
リンクありがとうございます。
私も完了致しました!
犬夜叉 | URL | 2007/05/30/Wed 00:38[EDIT]
私の友達は中高年の合コン(お見合いパーティー)
によく行くみたいですけど、なんだかなぁ~って感じらしいです。
お金はあるけど、結局身の回りの世話人が欲しいみたいです。
私は今、彼以外は考えられません。
独身じゃあない事には居直ってしまった(笑)
大地 | URL | 2007/05/30/Wed 13:04[EDIT]
大地さん
お見合いパーティーも行ってみようか と思ったこともあります
いまのところ たまに声かかったのばかり行ってますが
だんだんお声もかからなくなりますね
わたしも 史郎が独身じゃないことに開き直ってしまいたい・・・
でも 向こうが それなりに円満なので つい・・ね・・
本音は・・・独占したいです・・・
ゆきの | URL | 2007/05/30/Wed 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
