中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

もう一人
じつは・・・もう一人いるんです・・・
遠距離になって2年 10歳下の彼が
こちらに来てたとき知り合って
でも 関東に帰っちゃった・・・
それでも たまに来てくれます
年は離れてるけど 共通の趣味があって話しもあうし
独身だから 気兼ねなく恋愛できるの
ただ・・・距離がね・・・ネックかな
あと まったくの独身だし 若いし
将来は あまり考えられないから
やっぱり「年に一度 の彼」ってスタンス
でも 若いだけあって H すごくいいです
今日 海外旅行先から 絵葉書が来ました
近くにいたら 本命になってたかも・・?

史郎 ごめんね
でも 史郎にだって 嫁がいるもんね
わたしにも 男の一人や二人 いてもいいよね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

若い男性のエッチって良いんですか?興味津々(笑)
私達は1年逢わなかった時があるんですが
彼は、その時他に男が出来てたんじゃないかと‥
でも、また彼と付き合うだろうと確信してたので
我慢しました(笑)
大地 | URL | 2007/05/26/Sat 13:34[EDIT]
わたしの場合 一番よかったのは 16下の子でした
Hは年じゃなくて 感性だと思います
若いってだけで まず体力あるし
わたしを好きだって言ってくれる男は
献身的なHになりますから
しっかり満足させてもらってます
基本 女王様 とまでいかなくても
「あーしろ こーしろ」と指図するタイプなので
若くて 体力あって 素直なことが 大事です
ゆきの | URL | 2007/05/27/Sun 01:01[EDIT]
年に1度の遠距離恋愛ですか!なんか素敵ですね♪ただ年寄りからすると若いのはいいってのはショックです…あぁ~若さが欲しい…(爆)
犬夜叉 | URL | 2007/05/27/Sun 11:04[EDIT]
犬夜叉さん
年なんて 言わないで~わたしのほうが 多分上だわ・・・ 
年に一度 って言ってますが 今年はすでに二度来てます
ほんとは 若さで がんがんくるより
ゆっくり まったり スローセックスが いいと思います
若いと 回復力が すごのよ
こないだは 泊まりだったから 5回もしちゃいました
しかも ラージサイズの ゴム買っていきます
大きすぎると あごが 疲れます・・・
ゆきの | URL | 2007/05/27/Sun 19:23[EDIT]
10歳年下とのHって・・凄いのかしら(*^^*)
そういう経験がないので、ちょっと想像してしまいました(笑)
でも・・ゆきのさんってステキな女性なんでしょうね(〃∇〃)
みるく★ | URL | 2007/05/27/Sun 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
