中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

泣いて
メールしちゃいました
なんだか 自分の存在価値が否定されるようなことがあって
つい・・・ね
「さみしいよ~」「逢いたいよ~」って
しばらく 相手してくれました
史郎の事情のほうが まだまだ落ち着かないから
まだまだ 逢える日は 遠いかな・・・
「今度ゆっくりよしよしして」って書いたら
「ゆっくりじゃないと だめか?」って
ゆっくりじゃなくても いいけど・・さ
100キロの距離が少しうらめしい・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

何か辛い事があったみたいですね…相手に甘えたい時には側に居ない事って多いもんです(涙)彼氏さんのバタバタが片付いて早く会えるといいですねf^_^;頑張って下さ~い(^0^)/
犬夜叉 | URL | 2007/05/17/Thu 09:53[EDIT]
( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
距離100km。。。 時間にしたら3時間ほどか。。。
その距離を埋めるには、やっぱ電話しかございません(-"-;)(-"-;)

もう、こうなったら、、、
彼氏のところへ乱入するっきゃないかもo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

※考えるよりも、まずは行動です!!!って、厳しいか。。。
| URL | 2007/05/17/Thu 18:10[EDIT]
ゆきのさん・・
なんか辛いことがあったんですね。。
「よしよし・・」してもらいたいですね。。
それだけで、また頑張ろうって気持ちになれたりしますもんね^^
早く、お逢いできるといいですね!
みるく★ | URL | 2007/05/18/Fri 17:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
