中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

いやな女
なりたくないと 思ってる
わがまま言ったり 困らせたりしたくない
史郎のこと 好きだから 物分りのいい女でいたい

そう思ってたんだけど・・・
嫁の話しをするところも
「妻とは うまくいってない」
って 不倫にありがちな 言い訳しないところも
悪びれなくて 好きだった

でも・・・
3月だったかな
嫁が事故にあったらしくて
「大変だね~」
って言いつつ 
「死んじゃえばよかったのに」
って 思っちゃった・・・

いやな女に なっちゃうのかな・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あたしは、まだお付き合いして2ヶ月ほどしかたってないんですが、奥さんの話は1度だけ・・
携帯を見られる心配はない?って聞いたとき、それは絶対ないって答えたその一言だけですね。。
それからいっさい聞かないし、彼も何も話しません。。
本当は、奥さんとはどうなのか・・気にならないわけはないんですが。。
本当に愛してるから・・そういうことを思ってしまうんだもの。。
愛情の裏返しです!
イヤな女なんかじゃないって思いますよ^^
みるく★ | URL | 2007/05/15/Tue 20:41[EDIT]
ゆきのさん、、、
それって、痛いほどよく分かります!!!

うちの場合も、ある日突然~
お月さんの旦那さんと、うちの嫁さんが失踪してくれないかと思うときもございます(爆)

こんなこと、Blogでしか書けませんから、、、( ̄ ̄;)
| URL | 2007/05/15/Tue 20:50[EDIT]
私も結婚してる時は、失踪しないかなとか車を運転中に事故で死なないかなぁ~なんて毎日のように考えていたものです・・・・・
家に帰るのがイヤで嫌でたまらなくて、閉店の11時までスロットして帰ってましたよ!
不倫をされてる誰もが1度は考えてしまう事なんじゃないかな?
犬夜叉 | URL | 2007/05/15/Tue 21:23[EDIT]
そうでしょうか・・・
わたしは それほど 考えたことなかったんですよ・・・
なんだか 引け目もあったし
なにより 既婚なのは 知ってたわけですから
そんなこと 考えない 世話もやかなくていいし 美味しいとこどりだわ~
なんて 思ってたわけです
んー 5年位前かな 史郎が家を買ったんですよ 中古で でも豪邸
「これ 買おうかと思ってる」って 図面の載ってるHP見せてくれて
それからですかね こまめに家のことしてるわけですよ
間取りなんかも 頭に残っちゃってね
そんなとこに 妬いてるみたいです

それにしても みなさん いろいろ考えてらっしゃるんですね
ちょっと安心しました

ゆきの | URL | 2007/05/15/Tue 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
