中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です

スポンサーサイト

出会い
もう13年以上になるわたしたち
当時 わたしは 同僚と ダブル不倫して まだお互い 携帯も持ってなくて
顔をあわせることはあっても 話もできなくて
つぶれそうだった・・・ 
彼 史郎とは わたしが友達の弟と間違えて声をかけたのが始まり
史郎は 当時から 携帯持ってて 連絡も取りやすくて
電話も 気軽にできたし してくれた
それでも ダブル不倫の彼とも たまに逢ってた
わたしは いつも 独占できない男を好きになる
独占したくても できないからか 二股なんて いつもで三股のときもあった
女性は 一人しか 好きになれない っていうけど
わたしに限っては そんなことない
何人いても みんな 愛してる
中身が 男なのかしら・・・
どっちかっていうと S傾向だし
でも ほんとに史郎とは 出会えてよかったと思ってる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本命の彼氏がいるから、、
第二、第三の男性とも遊べるんじゃないかと思います^^

でも、やっぱ~一番癒されるのは、いまの彼しかないでしょうね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
| URL | 2007/05/12/Sat 12:30[EDIT]
初めまして、空さんのblogから飛んで来ました!
今後とも宜しくお願い致します^^

何人の異性と付き合いをしても結局本命に戻ってしまうんですよね・・・・・
本命の異性じゃないと癒されないかもですρ(-ε- )イヂイヂ

ゆきさんって私に似ている気がします(笑)
犬夜叉 | URL | 2007/05/12/Sat 21:17[EDIT]
はじめまして
犬夜叉さん
こちらこそ よろしくお願いします

そうなんですよね・・・結局 史郎が一番いいんです(テレッ)
でも 嫁がいますからねぇ・・・
わたしだけの 男が欲しい っていうのは 贅沢ですかね・・・
Hだけじゃなく あれこれ話してるだけでも 楽しいんですよ

わたしたちって・・・似てますか?
ゆきの | URL | 2007/05/12/Sat 22:37[EDIT]
初めまして

空さんブログのご紹介から遊びにきてみました。

お名前は空さんとこのコメントで拝見していました。
ブログタイトルに惹かれて一度遊びにきたことがあります。

ブログは開設したばかりなんですね。

是非最初から読ませていただきたいと思います!

よろしかったら私のネガティブブログにも是非お立ち寄りくださいませ。

綿美 | URL | 2007/05/13/Sun 00:04[EDIT]
もう13年ですかぁ。。
長い時を重ねてきたんですね(* v v)
いろいろあったかもしれませんが、史郎さんがゆきのさんにとって、なくてはならない人なんでしょうね。。
あたしも、ゆっくり年を重ねていきたいなぁ。。。。
みるく★ | URL | 2007/05/13/Sun 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
