中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


最初の・・・
どうやって はじめるか そこが肝心。
キスまでって けっこう難しくない・・・?
他愛ない話しをしながら 様子をうかがってる。
本当は ゆっくりと キスしながら 脱がしてほしいんだけど
大人っていやぁね
まず シャワー使って とか冷静になってるとこが

わたしは しつこいくらいに なめるのも なめられるのも好きだから
やっぱり しっかりきれいにしとかないとね
新しい男は 手順が 違って 新鮮
ドキドキ ちょっと緊張してる 自分が 可愛い。
すべてさらけ出せる男とのセックスは もちろん最高なんだけど


二度目
最初のHは 緊張しちゃって なかなか楽しめなかったりする。
その点 二度目は 多少緊張も溶けて 恥じらいもありつつ いい感じ。
また 逢ってきました。こないだの52歳と・・・
以前から 誘われてたんだけど 自宅に行ったの。
ごく普通のマンション でも きちんときれいに 暮らしてた。
セックスは やっぱり かなりいい・・・。
感じるところが わかってる というか 上手いというか。
わたしは 年のせいか?最近ぬれにくくなってきて
強くさわられると 痛かったりするんだけど
激しすぎず かといって おそるおそるでもなく
なんか・・・ちょうどいい 感じなんだよね~
ダーリンには あれこれと指図しまくりのわたしだけど
さすがに 二度目の相手に あれこれ注文つけるのも・・・ってところだけど

言わなくても ちょうどいいタッチって 久しぶり 
どうしよう・・・はまりそう・・・
恋愛感情は さほどでもないのに セックスで 離れられなくなったら・・・
困っちゃうよね・・・

早く史郎に逢いたい。
どっちのHがいいかしら?
気持ちが好きなのは 史郎なんだけど
体は 向こうに 傾きそうで 不安になってくる。
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
