中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


姫はじめ3
よく何回イッたか?なんて言うけど よく数えてるよなぁ と思う
最初何度か軽くイッたら あとはもう回数なんか 数えてらんない
わたしが何度もイッてから 最後はいつも 一緒にフイニッシュ
わたしは バックが好きなんだけど 史郎は正常位がお好み
抱き合って ガンガンついてくるの
わたしは史郎の足に足をからめる 背中に手もまわす
お互い名前を呼びながら キスしながら一緒にイク
たまーに同時にイケないときもあるけど
今日はナマだったから?わたしもガマンできなかった
いっぱいわたしの中に 噴出して
終わったあとも しばらくつながってる
ゴムつけてると もれちゃうのが気になって すぐ抜いちゃうけど
ちっちゃくなって 自然に抜けちゃうまで 抱き合ってる
それができるから ナマでするのが好きなんだよね
時間が経って あとから出てくるのも 好き
3時間は あっという間に過ぎた
また しばらく逢えないね



姫はじめ 2
一度つながって 少し安心したところで
一緒に お風呂
歯磨きながら 近況報告しあう
湯船の中で いちゃいちゃするのが楽しい
大の字に浮かんだ史郎の腰の下にひざを入れて
水面から出しておちんちんをなめる
明るい浴室で なめてるわたしの顔も見て
次は わたしの番
湯船に腰掛けて 足を大きく開いて
自分で拡げて なめてもらうの
ヘアがじゃまで なめにくいかな
って 少しカットしてるんだけどね
「もう 許して」って言うまで なめてくれる
夏ならいいけど 冬だもん はやくベッドに行きたいわ
でも 以前は 明るいところが 恥ずかしかったのに
いつから 平気になったのかな
すべてさらけ出しても わたしのどんな欲望も
受け入れて 充たしてくれるから
だから 好きなの 離れられないの

続きは またね

姫はじめ 
メールの返事か来ない って心配してたら
仕事が 忙しすぎて 気が付かなかった だって
「心配したんだからねぇ」って言ったのが効いたのか
昨日 急にお誘いがワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
100キロほど離れてるわたしたち
それでも 飛んで逢いに行く
7:3くらいの中間地点で 落ち合って
いつものホテルへ
「いつが最後だったっけ?」
「さあ?」だって
「もうすぐだから 中で 一緒にいこうね」
そう言うと 「久しぶりだな」って喜んでくれた
「正月 すごーくしたかったんだから」
「そっかぁ 悪かったなぁ」
って いつもより多めに ゆっくりなめてくれた
わたしも ひさしぶりに味わう 史郎のおちんちんに
しゃぶりついて 離したくない気分
シックスナインの体勢で どのくらいなめあってただろう
いつも わたしのほうが ガマンできなくなる
上になってたまま 足のほうまで下がっていってまず 一度入れちゃう

あー 思い出しちゃう
続きは また にしちゃいます

早く
「逢いたいの したいの」
って メールした

なのに まだ返事が来ない(ρ゚∩゚) グスン

どうかしたのかな・・?
お互いもういい年だから
なにかあったんじゃないか・・?って心配になる
よほどのことがない限り 即返信してくれる人だから
以前 返信来ないな って思ってたら
入院してたことがあったから

たとえ もし これっきり逢えなくなっても・・・
最悪 元気でいて欲しい
死んでたって それを 知ることもできないんだもんね
早く 返信してよ 史郎
健康で 生きてて
そして また 抱いて欲しい
返事が 来ないって 不安だわ
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
