中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


明日
またもや よからぬところへ 行ってきます
だって 史郎が 「行きたい」って言うから・・・
マンスリーも終わったし ドライブもかねて
って ところが うれしかったりもする
早く寝て 体調も お肌も 整えておかなくちゃ ね

お誘い
朝 まだベッドで過ごしてたら 史郎から メール
「なにしてる?」って
お誘いメールだったけど
残念ながら 今日は はずせない予定があった
しかもマンスリーピリオド到来の予兆が
匂いとか 気になると 没頭できないもんね
「来月は?」って聞いたけど
さすがに 年末は 忘年会なんかも多くて 出てきづらいらしい
月末に 時間つくれるかも って
連絡待ちかな
ほんとは ものすごーく 残念です

男前
史郎は ぱっと見 まあ いい男 だと思う
背は高いし 髪も ふさふさ ちょい長めで
最近 少しおなかは でてきたけど
40代後半にしては 高ランク の部類なんじゃないかな と
かなりラブラブフィルター かかってる かも
ただ・・・
話しはじめると 田舎のおじさん
に なっちゃうのよね・・・
だまってれば 本当に 見とれるくらい いい男なんだけど

いつも 電話やメールで「逢いたい したい」って言ってるわたしたち
逢うと うれしくて まとわりついてキスするわたし
まず しっか抱きしめてくれる史郎
知り合って13年も経つのに なんでこんなに この男が好きなんだろう
独り占めしたい ってわがままを 言い出せないくらい
好きで好きで 失いたくない わたしの 男



うれしい誤算
ここのところ 欲求不満で 悶々としてたわたし
「逢いたいよ~」「したいよ~」
って メールしてたんだけど
距離が わたしたちの 邪魔をする
昨日夕方 メールと電話で やっぱり難しいかな
って 言ってたんだけど
今朝になって「今から 行くか」って
いつものホテル いつもの待ち合わせ場所まで 
2ヶ月ぶりだよ~
髪が伸びて おなかも出てない?
史郎のペニス ゆっくりゆっくり 味わうの
わたしも 自分で指で開いて なめてもらう
なんでも言いあえる 
「なめてるわたしの顔 見てて」
「後ろから 入れて おっぱいとクリもさわって」
なんて 好き放題なわたし
でも 史郎も 散々なめまわしてあげた
アナルなめが 好きみたいで
感じてる声に そそられる
もっと もっと してあげたい って思う

今日一番感じた体位は
お互い横になって 十文字に重なったの
もちろん わたしが上ね
奥まで入るし 手が自由になって
自分でも触れるし 史郎におっぱいもなめてもらえる
3時間みっちり 可愛がってもらって
身も心も 充たされました
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
