中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


ムラムラ
してました 「もうしたくてしたくて」
って メールしたら
「ファスナーではさんで ちょっと血出た」って
「いやあね どっかの女に咬まれたんじゃないの・・?
こんど わたしが 咬んでやる~」
って 返事してやった
来月は逢えそう♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
それまで この体を もてあましそう・・・

と 思ったら お客さんが 来ちゃった
だからなのね ムラムラするのも イライラするのも
だーから 女は 大変だぁ
でも その分 いい思いもしてるから
しかたないのかな
しっかり いい思いさせてよねお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

さみしいな
まだまだ忙しい日々が続いてるらしくて
ぜんぜん 逢えない・・・
メールと 電話は 時々あるけど
それだって もう少ししてくれてもいいんじゃない?
秋になって 人肌が 恋しい
さみしいよ
ちょっと顔見に行く ってことも
簡単にできる距離じゃないから
さっきもメールしたのに 「疲れたからもう寝る」って
史郎は 嫁と寝てんのかな?
わたしも・・・誰かと寝ちゃうぞ
そう言ったら 驚いて飛んでくるかしら・・?

初体験2
「彼氏さん お借りしてもいい?」
え・・ええ いいですけど・・・
真横で 史郎のを 舐めてる・・
なんか あんまり 嫉妬とか 感じない
夢の中みたい 薄暗いし
気持ちいいの・・?
まだ 自分は 無理 触られるのは
史郎が 他の女と してる・・・わたしの横で
顔は老けてたけど(ごめん)体は 妙に 若い!
わたしも おっぱい 触ってみた
なんか・・・作り物っぽい・・・
でも すごくきれいな体
わたしたちの周りに みんな集まってきた
史郎は 結局 そこにいた人みんなとしたんだね
わたしは・・・

なんだか よく覚えてない ってのがほんとのところ
多分 何人かに 散々 触られた
正直 それだけで 何度も いった気がする
でも なんだか 挿入や 触るのは できなかった
いやだって言ったとき たしか
「ほかのが よくなったら どうするの?」
って言って 笑われた覚えが・・・

最後に やっぱり 史郎としちゃった
だって わたしたちは 別の場所に帰るんだもん
いま やっとかなきゃ って
せずには 帰れない じゃない
もう 周りは 気になんなくて
いつも以上に 感じたわ
「すげー声出してたぞ」って言われちゃった
いいじゃんね 刺激求めて来てるんだろうから
シャワーして 帰る間際 もう着替えてた人から
「また いらっしゃいね」って言われた
なんか 素面のときの 普通さが 不思議だわ
うーん また・・・行って・・・みる・・?
この日から まだ史郎とは会えてない
私たちの 関係に なにか変化は あるかな・・?
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
