中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です



初体験
着いたのは マンションの 一室
出迎えてくれたのは けっこうなお年の女性
なんだか 普通だ むしろ 普通過ぎるくらい・・・
中には 60代くらい?の男性と 40代くらい?の女性
普通に 世間話
こんなんで いいの・・・?
しばらくして もう一組 40代?ご夫婦らしい
「初めてですか?」「楽しいですよ はまりますよ」って
順に シャワー
緊張するわ~ 一緒にシャワーしながら 
「大丈夫か?」彼
「できそう?」わたし
緊張感ほぐすのに ちょっとだけ 立ったままつながる・・・
なんか これで 肝が据わったかも・・・?
室内は 昼間だから?
思ったより 明るいの
さっそく 始める おじいさんカップル
見えるけど よくは見えない・・・
本心は 見てみたかっただけなんだけど・・・

と わたしの 背後から 手が伸びてきた・・・
やっぱ 無理だわ~
「ちょっと まだ 無理ですぅ」と拒否してしまった
後から 来た人たちも 部屋の あちこちで 始めだした・・・
さあ どうする・・・?史郎・・?

やっちゃった・・・わ
日曜日 以前から言ってたんだけど
なんか 急に 思い立ったらしくて
朝 メールが来た
「行ってみるか?」って
考えたけど 行ってみることにしました


あれって なんて表現したらいいのかしら・・・?
「相互観賞」?「スワップ」?
マンションの一室で・・・
わたしたち含めて 5組のカップル
夫婦も一組 あとは なんなんだろうね・・・
すごいお年の人もいて ほとんどは40代かな
後半30代と思しき人たちも来た

最初は なかなか 入り込めなかった・・・
でも 結局・・・
やっちゃいました・・・
何なんだろうね あの感覚は

まだ自分の中でも よく整理出来てません
まずは 報告まで
詳細は 後日 お楽しみに

うふふ
急遽 デートになりました
なんだか よからぬところへ 行きたいらしい
どうなることやら
帰ってから 報告しますね

長電話
久しぶりに 電話で けっこう話した
なんだか これから について いろいろ考えてるみたいで
悩み相談室 みたいな電話って はじめてかも

あまり詳しくは書けないけど
今の仕事を 続けようか 脱サラしようか
そんな ことかな
親のこともあるし 家族のこともあるし
と いろいろ おじさんも 悩むのね

ただ・・・その 将来に わたしは 多分 いないんだろうな
わたしと 一緒になったら
なんてことを言わないのは 優しさなのか ずるさなのか
わからないけど わたしに 期待させるような言い方をしない
ってことは やっぱり 優しさなのかな・・・

もっと もっと 話しをしたいわ
見詰め合って 抱き合って 足を絡めながら
他にも 優しい男は いくらでもいるのに
なぜ 独占できない男が 欲しいのか

「とにかく 史郎と したいのよ」そう言ったら 
「今から 行く」だって
酔っ払いの 戯言と わかっていても 笑ってしまう
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
