中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


急遽
今日 逢うことになりました
なんとか お泊りも できそう
うらしいな
久しぶりだから 燃えるわ~

日曜日
ほんとーに 久しぶりに 逢えることになりました
多分 3時間くらいだろうけど うれしいな
しばらく ブログ書かない間に ちょっと浮気?してました
っていうか 本気になれるかな?って出会いがあったの
何度か 逢って とうとうキスしちゃった
けど やっぱり なんだか 違うの
バツイチ 独身で 条件はいいんだけど
やっぱり 『好き』は 条件じゃないね
他の人と何かあるたびに 
やっぱり 史郎が 好きなんだ
って 再確認してしまう
いまから 日曜が 楽しみです
いっぱい 可愛がってあげるから 覚悟しといてね

わたしの事情
こないだまで 史郎のほうの事情で なかなか逢えなかった
こんどは わたしの事情で なかなか逢えない
まあ 長い付き合いだもの
こんなことだって あったはずよね
知り合ったころにくらべれば
格段に連絡はとりやすくなった
「逢いたいな~」って思ってるくらいが
思いが募って いいのかも・・・よ

ちょっぴり
冷たくしてたら なんか 最近よくメールが来るわ
ほぼ 毎日
って 今まで 放置されてたのね わたし
わたしの 気持ちが ちょっとよそ向くとわかるのかなぁ
いままでに 何度もあったことだけど
もう二ヶ月も 逢ってない・・・
やっぱり 体って 大事だ
セックスレスになったら 気持ちも 離れていく
それでも 最後には やっぱり 史郎が 一番いいわ
って なってたんだけどね 今までは
今回は・・・どうかな・・・?

出張
鹿児島にいる ってメール
夜遊びしてない
今から 来て だって
行けるかい
時ー間もないし~お金もないし~電車もないし めんどくさいし
って 返事したら 電話かかってきた
いい機嫌で 酔っ払ってて 久しぶりに けっこう話した
「お土産は 蒸気屋の 春駒がいい」
って 言ったけど まず無理だろうな

予感
新しい恋の予感がしてます・・・
最近知り合ったばかりなんだけど・・・
同じ年で バツイチ
話してて とても 楽しくて
ただ ちょっと温度差がある感じ
向こうの温度が低めに感じるの・・・
だから ここから 発展するかは
ちょっと 微妙
でも 恋の始まりは 楽しくてせつない
わたし やっぱり 恋愛体質です
史郎からは メールも来るけど
やっぱり 逢えないから さみしい
逢えばやっぱり 史郎がいいんだろうな・・・
さあ どっちに 転ぶか?
わたしの 恋心
波乱の 予感・・・

歯が痛い・・・
昨日は歯が痛くて なにもできなかった・・・
「歯が痛いよ~」
って 史郎にメールしたら
「フェラできんな~」って返事
「どうせ逢えないんだから かまわないもん」
って返事したら 病院マークのメールが来た
「行ってるの?」って
それをわたしが 勘違い
「ラブホに行ってる?」ってとっちゃった
「あたしが 誰かと 行ってると思ってんの?」って
なんかムカついて いやなメールしちゃった
メールって難しいね 朝だし 時間はなかったし
歯は痛いし 気分サイアク
でも・・・おかげで電話かかってきた
で・・・気分よくなった
カンタンな女です
なんとか月末には時間作ってもらうことにした
家も仕事も忙しいらしいんだけど
たまには ワガママも言わなきゃね
「女は ワガママなくらいが かわいい」
わたしは そう思ってます 違うかなぁ・・・?
ちゃんと歯痛も治しておくから 
いっぱいなめてあげるからね
わたしへの 御奉仕も よろしく~

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
