中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


メール
以前はよく通勤途中にも送ってきてた
最近は わたしが朝忙しくて かまってやれない
そしたら 帰りによく電話かかってきてた
それも わたしが あわただしい時間で なかなか・・・
ってことは・・・わたしがかまってやってないの・・・か
もっとメールしちゃおう
メールして 返事来なかったことなんてなかった そういえば
「最近忙しそうね~」なんてちょい嫌味気味にいうより
もっと「好き好き」光線出しちゃおう
愛してるよ 史郎

合コン
行ってきました
相手はお医者さん 整形外科と 精神科
でも・・・顔見たら なんと
史郎によく似てるの
で ものすごくよくしゃべる・・・
マシンガントークでした・・・疲れた・・・
史郎もよくしゃべるけど
あんなんじゃ 付き合いきれないわ
しかも おでこがすごく広くなってた
史郎は あんなにはげてないし 背も高いし
まあ 独身じゃないことをのぞけば
やっぱり 史郎が一番いいのよね・・・
わたしだけの男じゃなくても
やっぱり 史郎が 好き・・・

もう一人
じつは・・・もう一人いるんです・・・
遠距離になって2年 10歳下の彼が
こちらに来てたとき知り合って
でも 関東に帰っちゃった・・・
それでも たまに来てくれます
年は離れてるけど 共通の趣味があって話しもあうし
独身だから 気兼ねなく恋愛できるの
ただ・・・距離がね・・・ネックかな
あと まったくの独身だし 若いし
将来は あまり考えられないから
やっぱり「年に一度 の彼」ってスタンス
でも 若いだけあって H すごくいいです
今日 海外旅行先から 絵葉書が来ました
近くにいたら 本命になってたかも・・?

史郎 ごめんね
でも 史郎にだって 嫁がいるもんね
わたしにも 男の一人や二人 いてもいいよね?

昼休み
ぼーっとしてたら メールが来た
「忙しいか?」って
これだけかい
わたしも「眠たい」って返事しといた
夜 またメール来たから 今度は
「来月こそは しようよ~
って 返事して
こんな感じで ゆるゆる続いてきた わたしたち
このまま 細く長く 釣り糸くらいの強さで
ずっとつながっていけたらいい・・・

メール
今日は仕事で 出張だったわたし
途中で 史郎からメール
「二日酔いで死ぬ」だって
そんなつまんないメールがうれしい
ばかだなぁ 惚れてるね
それにしても もう13年 よく続くわ
これが 結婚してたら だめなのかもね・・・
「はやく したいよ~」って
返事しときました

泣いて
メールしちゃいました
なんだか 自分の存在価値が否定されるようなことがあって
つい・・・ね
「さみしいよ~」「逢いたいよ~」って
しばらく 相手してくれました
史郎の事情のほうが まだまだ落ち着かないから
まだまだ 逢える日は 遠いかな・・・
「今度ゆっくりよしよしして」って書いたら
「ゆっくりじゃないと だめか?」って
ゆっくりじゃなくても いいけど・・さ
100キロの距離が少しうらめしい・・・

いやな女
なりたくないと 思ってる
わがまま言ったり 困らせたりしたくない
史郎のこと 好きだから 物分りのいい女でいたい

そう思ってたんだけど・・・
嫁の話しをするところも
「妻とは うまくいってない」
って 不倫にありがちな 言い訳しないところも
悪びれなくて 好きだった

でも・・・
3月だったかな
嫁が事故にあったらしくて
「大変だね~」
って言いつつ 
「死んじゃえばよかったのに」
って 思っちゃった・・・

いやな女に なっちゃうのかな・・・

出会い
もう13年以上になるわたしたち
当時 わたしは 同僚と ダブル不倫して まだお互い 携帯も持ってなくて
顔をあわせることはあっても 話もできなくて
つぶれそうだった・・・ 
彼 史郎とは わたしが友達の弟と間違えて声をかけたのが始まり
史郎は 当時から 携帯持ってて 連絡も取りやすくて
電話も 気軽にできたし してくれた
それでも ダブル不倫の彼とも たまに逢ってた
わたしは いつも 独占できない男を好きになる
独占したくても できないからか 二股なんて いつもで三股のときもあった
女性は 一人しか 好きになれない っていうけど
わたしに限っては そんなことない
何人いても みんな 愛してる
中身が 男なのかしら・・・
どっちかっていうと S傾向だし
でも ほんとに史郎とは 出会えてよかったと思ってる

彼氏の事情
連絡 ありました
彼の事情も 話してくれました
かなり・・・大変です
彼の家族のことなんだけど
今現在 目を離せない状況なので
先のことが わからない って
「え~わかるけど~なんとかしてよ~」
って つい言っちゃった
なんとかしてくれる って言ったけど
いつになるかは わからない・・・
でも 声聞いただけで なんかうれしいの
おかしなもんだよね もう13年目なのに
適度な距離感がいいのかな わたしたち
純愛みたいな ふりをして
結構 エロエロなのにね
早く 逢って Hしたいな ダーリン

かなり ヤバい
昨日 かなりヤバかった
しばらく放置されてるとこにもってきて
昔のセフレから 久しぶりにメール
ずっと「付き合おう」って言われてて
つい弾みで 何回かしちゃった 男
当時 既婚者で 「離婚したらね~」
って断ってたんだけど ホントに
「離婚したから 付き合おう」って
ずいぶん長いこと 忘れたころに電話やメールが来る
今回も 「どうしてる?」って
「また おまえとしたいよ」って
してもいいんだけどさ わたしが欲しいのは
セフレじゃなくて たった一人の男なのよ
でも マジで寂しいときだったから なびきそうになった
なびかなかったけど
そんなに Hがしっくりくる相手じゃないし

なにより・・・
元夫と名前が同じなんだもん
なんか やる気もうせちゃうわ

ダーリン はやく帰ってこないかな
東京で 遊んでなきゃいいけど

よかった
彼から電話がかかってきた
心配してた ばれた ってことじゃなかったみたい(ほっ)
問題は仕事のことらしい
よくわかんないし 言わないから 聞かないでおこう
やっぱり 声聞けば 素直にうれしい
逢えないのは さみしいけど
おりこうにして 待ってるから はやく可愛がって ね?
一番好きよ・・・
二番や三番もいるわたしだけど
嫁としてるの 黙認してるんだから
いいよね・・・?

放置
されてる
やっぱりGWだから・・?
それとも「問題発生」が関係あるのかな
いつもなら こんな思わせぶりなメールだけで
ほったらかされることなんてなかったのに
「おとなしく待ってる」
って返事した手前 メールもできずに我慢
時間がありすぎて 考えすぎちゃう
早く電話してよね


元元彼
うちのごく近所に住んでいる
小さい子と奥さんと一緒のとこを見かけた
離婚したばかりのころ 半年ほど付き合った
なんと 16下
知り合った頃はまだ未成年だった
ずっとわたしのことを好きって公言してて
離婚したし ま 付き合ってもいいか
で 始まった まあ間に合わせの恋だったのかな
子供もなついて 結婚 って話しも出てたけど
結局 子供とわたしを取り合う感じになっちゃって
別れちゃったけど
残念なのは 彼とのセックス
やっと二十歳だったけど セックスは最高だった
あれから 何人もと付き合ったけど
セックスだけは 彼がダントツだった
結婚相手としては 子供すぎたけど
もし またチャンスがあったら
セックスだけは したいなぁ~と
彼の顔を見るたび そう思う
ダーリンのHもいいけど
やっぱり 微妙なとこがね・・・
彼の顔は忘れても セックスだけは覚えてる
変かな・・・?

元彼
今朝 元彼と会った
っていっても 車で右折しようとしてるのを
行かせてあげただけだけど
あとから 電話かかってきた
「元気そうじゃん」って
なつかしい声 
もう別れて2年?
6年付き合ってた人
好きだったな・・・
でもこの人と平行して彼とも付き合ってた
どちらもまったく気づいてないのよね
男って 可愛いね
6年間 気がつかない
どちらも わたしが夢中だと思ってた
わたしって うそつきだね

タイトルなし


3日ぶりに
やっとメールが来たと思ったら
「問題発生」だって
もしかして・・・ばれた?
ブログ 始めたばかりなのに 書くことなくなっちゃうよ
まわりに 誰かいたのかな
「今度話す」って
おとなしく待ってることにします
待つのは なれたものだもの

初めての経験
知人の勧めもあって 初めてのブログを書いている
自分がこんなことできるなんて
思ってもみなかった
彼への想いと 自分の気持ちを整理するのには
いいことなのかもしれない
少しずつ 書いてみたいと思ってます
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
