中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


14年目
史郎との付き合いも 14年目に 突入
長いなぁ
って はっきり 始まった日を 覚えてないのが わたしらしいところ
たしか 1月の末 だったと思うのよね
「シングルプレィのつもりが いつか気づけば ロングバージョン」
稲垣潤一 だったっけな
こんなに 長く続くとは 思っても見なかった
出逢った当時は お互いが 既婚者で W不倫
当時 わたしは まだ携帯持ってなかったから なかなか電話もできなかったな
わたしが 離婚するときも かなり相談に乗ってもらったわ
離婚後 若い彼氏と 結婚するから 別れよう って言ったとき
「さみしくなるな そんなの やめとけ 捨てられるぞ また泣くぞ」
って 言ってくれたっけ
その後も 何人かと 付き合って
でも やっぱり 史郎のところに 戻るわたし
これからも ずっと そうなのかな・・・
史郎が 独身になってくれることは まず望めないから
やっぱり わたしだけの男 を捜し続けるしかないのかな・・・



新しい男
先月行った合コンで知り合った3つ下の男
こまめなメールと 電話で 近いうちに デートすることになった
あんまり好みじゃないんだけど
やっぱり あからさまな好意は うれしいもの 女ですもん
「ワンピースが似合ってた」とか「きれいだなと思ったんだ」とか
到底 史郎が 言ってくれなくなった言葉だもの
でも その彼も けっこう距離があるんだよね
付き合う って言っても 難しいかな
でも 史郎と会えないときの 穴埋めにはちょうどいいのかもね

彼は どんなセックスするんだろう・・・
最近 ちょっと「いいな」と思うと
「この人は どんなセックスするのかな?」なんて想像してしまう
相当 欲求不満なのかしら・・・
わたしを 身も心も充たしてくれる男が どこかにいないかな













出会い
もう13年以上になるわたしたち
当時 わたしは 同僚と ダブル不倫して まだお互い 携帯も持ってなくて
顔をあわせることはあっても 話もできなくて
つぶれそうだった・・・ 
彼 史郎とは わたしが友達の弟と間違えて声をかけたのが始まり
史郎は 当時から 携帯持ってて 連絡も取りやすくて
電話も 気軽にできたし してくれた
それでも ダブル不倫の彼とも たまに逢ってた
わたしは いつも 独占できない男を好きになる
独占したくても できないからか 二股なんて いつもで三股のときもあった
女性は 一人しか 好きになれない っていうけど
わたしに限っては そんなことない
何人いても みんな 愛してる
中身が 男なのかしら・・・
どっちかっていうと S傾向だし
でも ほんとに史郎とは 出会えてよかったと思ってる
Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
