中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


最初の・・・
どうやって はじめるか そこが肝心。
キスまでって けっこう難しくない・・・?
他愛ない話しをしながら 様子をうかがってる。
本当は ゆっくりと キスしながら 脱がしてほしいんだけど
大人っていやぁね
まず シャワー使って とか冷静になってるとこが

わたしは しつこいくらいに なめるのも なめられるのも好きだから
やっぱり しっかりきれいにしとかないとね
新しい男は 手順が 違って 新鮮
ドキドキ ちょっと緊張してる 自分が 可愛い。
すべてさらけ出せる男とのセックスは もちろん最高なんだけど


Comment

 秘密にする

こんばんはー^^
なるほど~v-238

女性の心理を読みながら・・・っていうのは、

なかなか苦労するけど、

楽しいですv-237

私も舐めるの好きだから、

最初はシャワーを浴びたほうがいい。

でも、

ときには野生的にそのままってことも、

ありますがv-238
■tiger■ | URL | 2009/10/26/Mon 23:11[EDIT]
うふふ
うちも ダーリンとは まず即キス 即舐め ですよ~

においがあるほうが いいらしいです。

いろいろ考えながらするのもいいけど

頭が真っ白になる 瞬間も またいいですよね~
ゆきの | URL | 2009/10/27/Tue 20:32[EDIT]
いいですね~♪
即即v-238ですね。



私たちも久しぶりに逢って、

ラブホの部屋のドアを締めるか締めないうちに、

野生の動物のように・・・・v-238

お互いの体をむさぼり合うって言うのでしょうか。

野性的エッチ。。。。。。

本能のままに、

ステキですよねv-221
■tiger■ | URL | 2009/10/27/Tue 21:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
