中距離不倫13年目です 彼を愛してるから わたしのものにできません だから「自分だけの男」も探してます 欲張りな女です


再開
かなり放置してましたが そろそろ再開してみようと思います。

体調は 順調に 快復しました。
ダーリンとも やっぱり続いてます。
今年になってからは 1~2ヶ月に一度 くらいのペースで逢ってます。
電話は かなり頻繁に かかってきます。
auのおうち電話ってサービスで 彼の家からは わたしの携帯にタダで電話できるので
家から かかってきます。
彼の奥さんは どう思ってるのかな~なんて考えたりもするけど

一年半くらいの間に 彼以外とは 何人としたっけ・・・?
あまり覚えてないなぁ・・・
でも 実は 昨夜も やっちゃいました。
彼より 年上の 52歳と 50代とは 初めてしたわ~
見た目も 若かったけど 下半身も すごく元気で
50代でも あんなにできるのねぇ~ なんてしみじみ感心しちゃった。

わたしの おっぱい 20代の子より ハリがある って
アソコも 娘さんみたいで(こーゆうたとえは やっぱりオジンくさい) きれいで よく絞まるって

本当かなぁ まあお世辞でも 悪い気は しないよね。
最近 史郎は ちっともほめてなんかくれないし。

来月にならないと 時間が 作れない って言うから 浮気しちゃったよ
でもね 史郎と 背格好が 似てたの。
しがみつきながら 思わず「史郎」って呼びそうになって あせったわ~

ほかの男としちゃったけど あんまり罪悪感はないんだ。
だって 半分くらい 史郎としてた感じだったもん。
ほかの男の体を使って 史郎のこと思いながら オナニーしたようなもんだから。

Hの内容は またくわしく思い出しながら 書きます。

Comment

 秘密にする

お元気なようですね^^
再開おめでとう。


彼ともしっかりと続いているのですね。
うらやましーーです。

私たちは、最近全然逢ってなくて・・・・
たまってるのかも。


>一年半くらいの間に 彼以外とは 何人としたっけ・・・?
実際、何人とv-238しちゃったのかな。。。。


その50代の男性とはどんな関係!?
気になります。

詳しいそのときの内容を
期待して楽しみに待ってます。
■tiger■ | URL | 2009/10/05/Mon 20:32[EDIT]
うふふ・・・
何人とだっけなぁ~
最近 なんでも 忘れちゃうから

ほかの人とのことも ぼちぼち アップしますので お楽しみに
ゆきの | URL | 2009/10/12/Mon 22:39[EDIT]
楽しみにしてます^^
ゆきのさんの日記に興奮しています。

発情期のエッチって、

どんなんでしょうv-238

そういえば・・・・・

わたしもそうかも、

さいきん、

彼女と逢えていないんですよ(泣)
■tiger■ | URL | 2009/10/13/Tue 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 少し愛して なが~く愛して. all rights reserved.
